スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2008.01.23 *Wed
わー今年は雪が見れました(*´∀`*)
すぐ解けちゃったし、雨に変ったので全然つもらなかったけどね><
ん~でも寒い寒い((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

澄晴ちゃん&ピノちゃんメロ変化おめでとですv
澄晴ちゃんちはハチの子みたいに&ピノちゃんちは頭に双葉が生えてました(笑)
カワユス♥(。→v←。)♥

今回のキャプコンは微妙ですね!!澄晴ちゃん頑張って(*´∀`*)

まさちゃんちの本バーゲンに書き込むの大忘れ><ガビーン!!

最近はサブ2の子達の設定を妄想してます。
Mゲラはバンド男の超細身な奴で~茶飴は初め幼子だったんだけど、
お色気ムンムンな子に変更で~なんて一人でムフムフしてます(笑)
早く設定画もUPしたいな♥

雪ちゃん&くろこちゃん風邪早く治るといいね!!
温かくしてゆっくり休んでくださいませ♥
寒さからか、風邪っぴきさんが多くなってますので皆さんもお気をつけて^v^
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
