スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

交代(*´∀`*)

2008.01.18 *Fri
メロのぐるちんが朝旅立ちました(*´∀`*)
↓が手紙です。


まぁ確かにもちもち感は好きだけどさ・・・
ってゆーか、ちみしいって><
ちとさの区別が出来ぬまま旅立っちまったのね^^;
最後までイタイ子だったわ(笑)
そんな子に育てたママンを許せ(*´∀`*)
次の子はどんな髪型になるか楽しみな、もぐたんです♥
写真がちょっと柏餅みたいですが(笑)よろしくね!

この子めっさ可愛い~~♥
雲みたいな子(*´∀`*) 欲スィかも♪



エヴァ一気に借りた分見終わりました♪
でも、最後の巻だけ借りてないんだなーこれが><
見終わらないと思ったんだもの。ぬぉぉぉ気になる気になる!!
シンジ~成長したね~!!ウンウンとか
そこでそう絡んでるのか~とか、なかなか考えさせられる話ですじゃ♪
おもしろ!!
ピノちゃん面白いよコレ!(今更
一気にエヴァスキーさんになりそうだよ!(*´∀`*)
見るがいい。も一度見るがいいよ(笑)
一緒にエヴァろう(*´∀`*)


----------追記--------

今日も100円だったから
残り借りてきた(*´∀`*) ♪また夕飯とともにエヴァるぞぃ♥キャイキャイ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
