スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うおぉぉΣ

2007.12.28 *Fri
オダジョー結婚かぁ~!
今日は朝4時起床で4時半には車を運転してた(アホ
所用を済ませ帰ってきてTVで見たよ!
ほぇ~~びっくり!末永くお幸せに~
あまりショックを受けてない自分にもびっくりー(笑)
まぁいわゆる芸能人だし(*´∀`*)
伝えてたアナウンサーの女性が失恋です><今日はブルーですとか
言ってた事の方がビックリ!
何言っちゃってんの?インタビューしたことあるからって
結婚できるとでも?とか思って呆れた(;´▽`A 汗汗

続きにICOちゃんからパスされたバトンをキャッチ&リリースしてます♥
ICCOちゃ・・・む?これじゃイッコーちゃんだ(笑)
ありがと♥(。→v←。)♥
【愛用バトン】

●携帯電話
auで東芝のやつ。機種名とかかなり疎い^^;
こないだまでのソニの方がお気に入りだった・・・ギャフン

●財布
小銭入れはジャックの。
普通のお財布はグッチのライン入りの茶色いジャッキー♪

●車
貰い物のぱじぇろミニ。でも来月には変更予定。

●香水
クリニークのHAPPYもしくはゴルチェの。

●シャンプー
ラックスかヴィダル。

●ボディソープ
シーブリーズ!冬はスカッとしすぎですが・・・(;´▽`A 汗汗
 
●洗顔料
ビオレさん。

●靴
コンバースをこよなく愛してますが、バイト中はニューバラ。
今年の冬は編み上げの膝までブーツ履く機会あるかな^^;
 
●帽子
帽子・・・スキなのに似合わないんだよーーー><
唯一毛糸の耳つきだけ似合うという(;´▽`A 汗汗

●歯磨き粉
なんだろ?やたらと、ブツブツが多く入ってるやつ(笑)
ブツブツが入ってる方がスキかも。
 
●リップクリーム
あんまり塗らないです^^;荒れないんで><

●釣竿
釣竿?!
daiwaの何か。

●ファンデーション
資生堂だと思う(;´▽`A 汗汗

●バイク
免許ほしぃ!!ドラッグスターとか欲しい!!でも
原付でさえ猛反対にあうという・・・自分の運動音痴を憎むぜ!

●薬
半分が優しさでできてる薬を常備持ち歩き。

●マフラー
太いモールの黒と紺と白のメッシュのがお気に入り♥

●自転車
車庫にママチャリが眠ってます^^;後、シボレーの折りたたみも^^;

●マスカラ
ケイトのがお気に入り。
色は青が多いかな?

●指輪
クロスの指輪をしてます。
たまに買ってもらうけど、どこかに消える・・ゴッゴメン><

●ストラップ
ひぐまりもっこりのピンクを一つ(笑)

●枕
低反発の。買ってみた(*´∀`*)

●ネックレス
シルバーだと金属アレで痒くなるので殆どしてません。

●腕時計
右手にFOSSILのゴツいのを。

●タバコ
ピアニッシモoneを割りとヘビーめに。

●コンビニ
雰囲気がスキなのはファミマとミニストップ。近場なのでよく行くのがセーブオンとセブン。

●お茶
ミルクティーが多いかも。後、ウーロン茶♪

●飲料水
軟水の方があってるみたい。
安曇野の水が安くてんまい♪

●恋してる?
してるしてる♪

●手帳
なかなか使わない人なんで><

●ピアス
左耳に自己製作した穴が一つ。暫くしてないのでふさがりそう・・

●下着の色
最近は紺が多いかな?チェックとか水玉とかがスキみたいです(*´∀`*)

●米
なんでもいける。
五穀米とかもプチプチしてスキ♥

●理想人
外見はB-Tのあっちゃんとかー
オダジョーとかー長身の長髪に弱いかも♥ICOちゃんと被ってるv
基本男っぽいというか雰囲気がカッコイイ人が好きです♥(。→v←。)♥

●お酒
ジントニック。ビールは苦手派

●サングラス
度つきじゃないと見えないので・・・来年は一つ買おうかな・・

●色
青系が好みかも♪
でも服は専ら黒が多いでつ。

●ゲーム
ロープレが下手の横好き系(笑)

●好きなタイプ
タイプ?!
んーとんーと・・・長身長髪でかっこ良くて優しい人(爆)

●頭
今はただ伸ばしっぱなしの長髪。
バイトが原因で黒く染めさせられたorz

●愛用してる物を知りたい5人
ジルちゃん
まさちゃん
雪ちゃん
yugaちゃん

被ってたらゴメンなりー(❀ฺ´∀`❀ฺ)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
