スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ブルブル・・

2007.12.05 *Wed
毎日毎日寒いよ~(´Д⊂グスン
夏は暑いよーばかり言ってた気がする(笑)
まぁ暑いのよりは我慢できるけども・・・

  

ゴロゴロしてると↑この子のようにお腹でっぷりになっちゃうよー(笑)
かわいいけど♥(。→v←。)♥
さっき気付いたけど、私はどうやら縞々好きらしい(*´∀`*)
縞々のパーカーに縞々のパンツ(家着)縞々の靴下をはいてて
どこぞの囚人みたいだった(笑)
靴下って縞々ばっかりついつい選んじゃうかも♥
今のお気に入りは黒地に紫と白のボーダーです

ネオペ・・折角ブルースの海賊が出たってのに
どうしても下っ端にしか見えないぞ(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
