
--.--.-- *--
EDIT | 

寝坊した><

2007.11.30 *Fri
すっかりいつもより一時間程寝坊したっす・・・
(;´д`)トホホ
ゴメン相方・・orz ・・・許せ><

また風邪ぶり返してきてるみたいで
鼻水ダーダーでつ;;
やっと切れた鼻が治ってきたってゆーのに!!
勘弁して。。

うほー年賀状企画やイラ交に心惹かれまくりなのですが
なにせのろまな亀なんで(´Д⊂グスン
今回は様子見ながら?せいぜい3枚程しか手をつけれないと
自己判断><
泣く泣く断念しようかと思いま。。。す。。。
成せば成るよな気もするが(*´∀`*)
うーんどーしよー(優柔不断が出てるわさ)

あーもー寝坊したことで朝から凹むわー
今日はダルダルな1日になりそう(;´▽`A 汗汗
うんにゃ!!切り替えて切り替えて!頑張れ!OH!
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
