fc2ブログ

バトンバトン(*´∀`*)

2007.11.29 *Thu
わーわー
兄ちゃん&ピノちゃんAGおめでとー♥(。→v←。)♥
二人並んで載ってる載ってる~♪
いいな~可愛いな~~v

AAAが終わってネタ無しの為?
暫く貯めてたバトン行きます(*´∀`*)
まずはICOちゃから貰った目隠しバトン!
散々な事になってますが、続きに行ってみよーv
回してます(*´u`*)
やり方:
目をつぶって、お題の文字を打って下さい。
変換する時も、目を開けてはいけません。




【漫画】
漫画

【苺】
イチゴ

【大学】
だお学・・・え(;´▽`A 汗汗

【携帯】
携帯

【社会】
社会

【ウルトラマン】
売るちらなbb・・・えー(;´▽`A 汗汗

【ビデオ】
日でと・・・おいー(´Д⊂グスン

【明日の天気は曇りのち雨ですが、時々雷です。】
明日の意天気はkjy森もちアメですが、時々雷です。
・・・えっと・・あの・・・(;´д`)トホホ

【明後日は楽しい楽しい旅行だ。】
明後日は楽しい太阻止い慮児湯だ
・・・ふぎゃー><

【お笑い番組に私の親友が出てるやんけ!】
お笑いバングrM煮に私の新湯湯が出てるやん家!
・・・・・やん家?。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

【かえるぴょこぴょこみぴょこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ】
j変え慮yといおこぴょこ未kぴょおこぴょこあわせてぴょこぴょこむぴょこぴょこ
・・・がっ頑張ってるんですけど・・'`・・・・'`ィ(´ロ`ill)

【最後にバトンを回す人は誰ですか!!!!!】
指名してください。(目をつぶってね。訳付きで。)
ジルチャン(あってる!!
すばるちゃん(あってる!
なさちゃn(うぉーまさちゃんゴメン><)
ゆき¥りゃん(雪ちゃんゴメン>< どうやって\マークがっっorz

回ってたらスルー可ですので^^;
ってゆーか、最低・・・・┐('~`;)┌
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・