スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

また・・・

2007.11.21 *Wed
AAAが来ましたね><
毎日めんどっちぃけど、やっちゃうんだろうな(笑)
雪さんスコア情報ありがとです(*´u`*)
かなり勿体無いことしてたぜorz

メロ・・写真とるのタイミングが難しいぜ!!
自分ち以外でも撮れるんで
よそ様んちで記念撮影してみたり♥(。→v←。)♥
みなさんなかなかいい表情で楽しいです♥
ヅラおやじかなり楽しそうだし(笑)
破廉恥なポロリおやじもいるし(笑)
吹くっちゅーねん(*´∀`*)
ICOちゃから貰った目隠しバトンは後日させてもらいまーす♪

リヴ。。。アイテム再販の隠し部屋・・・G.L.L城B2隠し通路1-2にある穴。


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
