スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

フガー!!(╬◣д◢)

2007.11.06 *Tue
バイト先で嫌なお客に当たったぴょん!!
(╬◣д◢)ムキー!! ケッ!おっちねオヤジ!糞が!

ハッΣ失礼しましたぴょん(笑)
柄にもなく?F○CKINな言葉を吐いてしまったぴょん。
キャ(*´∀`*)
危なくドSが発揮されるとこだったぴょん(笑)
えっと、ぴょンぴょン言ってるのは
雪ちゃんとこのmmってもしかして私かな?
mうさんかな?どっちだろ?ってことで
一応拾っとけ的な(笑)
ウサウサバトンの影響なのですv

今日はレンタル100円の日だったので
ごっそり借りてきました(*´∀`*)
見まくるぞと。でも借りたかったものが何点か
もう無くて><
うはーん
今度はありますように・・・・
ラ/ガ/ンとク/レ/イ/モ/ア
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
