スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ああああああ明日だぁああ

2007.10.06 *Sat
遂に遂に明日B-Tのライブなんでござんす!!
♥(。→v←。)♥ キャイキャイv
もう今から興奮で、胃が痛い(笑)
もー久しぶりにあっちゃんに逢えますです♥
うはーうはーハァハァしすぎて鼻血でそう(笑)

メロ・・・
yugaさんちの子が破廉恥だ~~(笑)
ポロリとか出すし!!朝から大爆笑させていただきました(*´u`*)
横になってお腹ポリポリオヤジくさくて素敵v

有太ちゃんちの子も紫おめでとーv
ぷっちょはチューリップが咲いたけど、有太ちゃんちの子は
何が咲くかな?楽しみ楽しみ♪

Icoちゃんちの子も早く七三とかモヒカンとかおばさんパーマに
なってくれないかな~~v指差して笑ってあげるのに(笑)

むぅさんちの子も大きくなったねv
色変化が楽しみ♥やどかりちゃん可愛くてスキ~~~♥

ネオペ・・・
新しく出た帽子&マフラーかわゆす!
ダっさいネオペスタッフにしては珍しく?可愛いかも。
そのうち全身タイツみたいのとか出ないかな(笑)
着せ替え案とか募集した方がいいよ。スタッフさん。

不知火さん>誕生日おめでとーです♪
粗品ですがお贈りしますね~♥(。→v←。)♥
素敵な誕生日を・・・♥

雪ちゃ>キャプコン掲載してますね!(*´u`*)
またポチポチ攻撃くらわせます(笑)頑張って♪

椎本さん>遅くなりましたがグラの日のポエコン掲載おめでとです(*´u`*)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
