スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

チューリップv

2007.10.02 *Tue
ぷっちょの頭から季節はずれのチューリップ咲きました〈笑)
どうなるんだろ?と楽しみにしてたら本日いつの間にか
咲いてました(*´u`*)
誰か種植えた?〈笑)
毎日暴言を吐きつつメロシーしてますが、
ネタも大分尽きてきました(*´∇`*)
暴言というか破廉恥というか・・・
まぁお下劣エロリンな子なのでしょーがない(o`∀´o)
もう暫くお付き合いくださいなv

ネオペでは、王子が黒鮫に変ったくらいで
他には何も・・・><
なんだかひどいアンポンタンなカスタマイズで
楽しんでます〈笑)
いつも見るたびダッセーとか思ってますが
イタイ子なのでOKなのですよ。きっと。
ピンクのスーツとか着せたいですから〈笑)
基本は白のスーツに赤シャツで花持ってみたり?
誰も着ねーだろ。みたいな(*´u`*)
あーだんだんアホキャラが確立していく~~
うはは♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
