スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うーむ

2007.09.26 *Wed
明日のためにこんな時間にカレー作りました(笑
どもですvみみです(*´u`*)
青ルタの壱の普通アレンジ作りました♪

帽子大好きっ子で色々持ってます。(ヅラ隠しのため?)
オーバーオールも色違いをいくつか持ってます。
左手のバングルとスカーフは常に白。
星マークのついた袋にはお菓子が入ってます。
百がK君と一緒に食べなさいと持たせてくれます(笑)


昼間にJルちゃんと考えたのを保存し忘れ><
思い出しながらのラフ&手直しで(*´u`*)
ULでは、壱は火の精の羽しょってますが、取り外し可能なので
付けてません。お菓子がさらに大量のときはリュックもしょいます(笑
って、普通絵ってゆーより、獣人絵になってるわ(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
