スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わぉ!

2007.09.21 *Fri
壁紙GETしたので
本家の子に付けてみた。
ダリガンヤーブルがかっこよくなった(*´u`*)
ムフフv
王子はいなかっぺみたいだし、orz ってかM鮫にあわねー><
ゴームボールのはお漏らし状態にしか見えん><
びっ微妙だ・・・

それよりコレ↓カッコイイ♥
着れるようになればいいのに・・・(無理だな)
う~ん。王子の正装って感じ?



私信>
S知火様>私信飛ばしありがとうございます(*´u`*)
全然遠慮なくもらってくださいませv
リンクしてくださってるなんて知らなくて
相互が遅くなって申し訳なく思ってました><
メロダチもお言葉にどっぷり甘えて早速申請させてもらいましたので
宜しくお願いしますv是非是非今後も絡んでやってくださいませ♥

S晴ちゃん>ようやく決心がついたので
ウスル王子誕生させましたぞー♪♥(。→v←。)♥
その節はお世話になりました♪
これから設定考えるの楽しみ♥ってゆーか、めっさ可愛い♥ムフフ
どうもありがとーでした(*´u`*)
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

こんばんは、みみさんお久しぶりです。
お祝いありがとうございます&みみさんの所もおめでとうございます。
わーい、おそろいおそろいヽ(*・u・)人(・v・*)ノ
かわいいですよねウスキボーイ、ほんとに王子ですよね。
ロイヤルは王様風ですが王子の若造感がなんともっ!
みみさんの作る設定楽しみです、わくわく。
私もこれから設定ねりねりするつもりです。
ではではお邪魔しました。
あと、やっぱりゴームボール背景はお漏らしにみえますよね(笑
2007/09/22(土) 21:52:36 | URL | marquis #OFRb1IE. [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
