スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

おめでとー♥(。→v←。)♥

2007.09.19 *Wed
S本さん誕生日おめでとーでごわす♥
ラフ絵ですが、よろしければお持ち帰りくださいませv
後、粗品ですが投げ込みますので宜しくでございます(笑)
素敵な日になりますように・・・♥



まさちゃん&ピノちゃんポエム&AG掲載おめでとーv
わーい♥いいないいな♪おいらもまた頑張ってみようかなv

雪さん>そんなに拾えたですか!!
おいらは芋袋にしか間に合わないっつーのに(;´▽`A 汗汗
しゅう君&壁紙めっさ可愛いんですけどー♥
いいないいなー♪
頑張ってみるかなv

S晴ちゃん>きのこーー!!
きゃわゆいーーーー♥
うはーん♥試作品みたいなんで、完成したら
いただきだー♪

うぉ!ぷっちょが紫になったどー♥(*´u`*)♥
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
黒を狙ってたんだけど、紫もかわゆす!
今後の変化がまた楽しみだす♪むふふ♥
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

感謝です!!

みみさんこんばんは。わぁぁ…誕生日を祝ってくださいましてありがとうございます!!
非常に美味しそうで甘く可愛いアイテムに加え、イラストまでいただいてしまって…本当に嬉しいです!
いただいたアイテムはどれもこれも可愛らしく素敵で、食べたい症候群を久々に再発させてしまいました(笑)。
カイルのイラストもとても素敵で、まさに美形なカイルに惚れ惚れしてしまいました…!
みみさんのイラストは目力と表情がとても素敵で素敵で…!!

おかげさまで念願の透明プーグルの夢も叶い、願ったり叶ったりの嬉しい一日となりました!
ぷっちょ君も紫おめでとうございます! 落ち着いていてとても良い色合いですよね…。

それでは、失礼いたします。
ありがとうございました!!


2007/09/19(水) 19:51:22 | URL | 椎本 #- [Edit
どもです(*´u`*)
↑にも書いたけど、目の色が違ってたよーorz
ごめーん><絵板の方に修正しておいたので
許してちょ♥
わーわー透明プーグル誕生したですか!(*´∇`*)v
いいな~プーグル♥私も飼いたいんですけど、家族がいっぱいで><
おめでとうございます♪
これからも宜しくなのでございます♥
2007/09/20(木) 09:37:30 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
