fc2ブログ

まだ来てない?

2007.09.06 *Thu
台風まだ通ってないのかな?午後から少し雨が降ったっきり・・・
なんだかんだ言ってるけど、いつものように
寝てる間に通り過ぎちゃうんじゃないの?的な甘い考えでいます
(;´▽`A 汗汗
明日どうなんだろ・・?
ムシムシしてて嫌だわー><

メロシーを朝っぱらから
しまくってますが、お気になさらずに(笑)
楽しくてさ~多分そのうち飽きますんで
それまでは、また来てるよ・・・┐('~`;)┌ぐらいに
思っててください(笑)一応挨拶は毎日変化させてますが・・ゴニョゴニョ

続きに、かなりEロいJルちゃんとこで発見した
ヤヴァい脳内メーカーの方を・・・



みみの解析結果 - あなたの隠れ萌え解析的な脳内メーカー

えっと・・・金髪萌えが2%って・・・もうちょいありますぞ(笑)
大半を占めてる萌えに関してはアヘです><
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・