スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ゴフッ

2007.09.02 *Sun
こんな時間にどもです><
みみです。外サイト作ろうとして場所借りたまでは
良かったのですが、ビルダーとかタグ打ちとか
すっかり忘れてる~~(´Д⊂グスン
途中で挫折こきました(笑
気長にチマチマやっていこう。
ブログに慣れると全然ダメだね><

yugaさん>メロ黄色で可愛ユス!!いいないいな~♥(。→v←。)♥
派手じゃないよ^^すんごく可愛い~♥おめでと~♥

雪さん>メロ変ったみたいだけど、何故かメロ見れないの><
レターも開かないんで見れない・・・orzなんだよ~
早く見た~い!!後、バトンで可愛い人だなんて!?
ギャッ!Σなんと!!?間違ってる間違ってる(笑
Eロをかもし出しながらも可愛いという・・・どんなだ(笑
そんなことないぞーコンニャロー(チョッパー風)モジモジ
嬉しい限りです♥ありがとザマース♥

S晴ちゃん>外サイト見ちゃった見ちゃった(*´u`*)
綺麗に出来てて羨ましいです♥素敵なバナーだし!
すっかりその気にさせられて、外サイト作りを始めた・・・でも挫折中(笑)みたいな・・・orz
ネズミーランド楽しんできてね(σ´Д`)σォゥィェ♪

この時間じゃ起きてる人も少ないのかな?
只今3時14分。誰も遊んでくれないよね(笑)
当たり前だ。寝るべ寝るべ。
でも24やってて見ちゃいそうだす。
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
