スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

蝶々(*´u`*)

2007.08.18 *Sat
ばるで蝶々作るのに黄色い花がなかなか見つからず、
一苦労でしたorz
でも出来たよ(*´u`*)
キャンプの景品でガチャやってみたんだけど、
楽しい~~ブリッって開くのが楽しい~~♪
マジ金使っちゃいそうです┐('~`;)┌

ネオペでは、なかなか王子が鮫から変ってくれませぬ><
むーん。ニュースで次々と着せ替えアイテム出てる割に
なかなか合うのが無いし、売ってない。
なんだよー。
着せ替えにあんまり興味は無いけど、一度ぐらい
着せてあげたいじゃない(笑
似合わないとポイだけど・・

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
