スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

きゃー♥

2007.08.06 *Mon
yugaさんがうちのおチビを描いてくれました~(*´∇`*)b
可愛い!可愛いよぅ~♥
バカ丸出しで可愛いよー(笑)ppまで一緒だよ♥
まんまだよ!あんなガッツ決めてるのなんかイッチーじゃないよ(笑)
ありがとー♪yugaさんラヴ♥



最近は私もば/る/びに入ることの方が多いかも(笑
なかなかに楽しいのですよv
ケキョ村に沢山集まってきてるので、
ドキドキ&ワクワクです♥
まだ逢えてない方に早く逢えるといいな・・・v

土曜の絵チャ楽しかったです(*´u`*)
ビバ!メビウス・ザ・Eロス!
メールしてみて良かった♥めっちゃ怪しい人になってましたが、
ホント楽しかったです♪また是非やりましょうv

メロ・・・知らないうちにムーチョが薄ピンクになってて可愛いぞv
ぷっちょも少し大きくなってたしvΣd(`・ω・´)
皆さんは世代交代ラッシュですね♪おめでとうございますv
Hるねさんちはイチゴのヘタだけついてた(笑)
新種の果物のようで可愛いな♥

私信>
Sばるちゃん>無事ケキョ村に誕生おめでとーv
良かった良かった♪早く逢えるといいな~
例のものは今日トレドしておくね^^ムフ

Tびーさま>有難う御座いました♪早速行ってきました!
鼻血大量出血の返り討ちにあいましたYO!ワオ!(笑)
TびさんったらTびさんったら・・・ゴニョゴニョ(笑)
入りびたりになっても知らないんだから~(*´u`*)

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
