
--.--.-- *--
EDIT | 

うふっv

2007.08.04 *Sat
今日はミニ絵を更新(*´u`*)
K様んちのティダルたん♥いつも絵チャ等でご迷惑をかけてスミマセン(;´▽`A 汗汗
可愛い子で描きやすかったです♪羽いいなvうちの子にも羽つけようかなv



そして・・・Y様んちのガッちゃん(*´u`*)
ニッカポッカキター!!(笑
とても素敵な設定にやられました♥yugaさんサイコーだよ!
描いててとっても楽しかったです(*´u`*)



バ/ル/ビー・・・
黒狗さま>
やっぱり銀○ちゃんはそうだったですか!
うおぉー!!もしや?と思ったのですが、
すれ違いだったのでお声もかけれませんで・・orz
追いかけるのもストーカーっぽいので(笑
またお逢いしましょうv

ちょとさん>わーちょとさんもケキョ村に来たですね!(*´u`*)
いつか逢えるかなぁ~vなかなかお話する機会もないので
パークとかでも逢えたら沢山お話できたらな~と思いますv
COMMENT (5)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 10:29:22 | | # [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 11:01:50 | | # [Edit
ガッちゃんキターーーーー!!!
ありがとう、ありがとう、ありがとうございますぅぅぅぅ。嬉しすぎて泣いています。

小さいのにちゃんとガッちゃんエキスがギュっと凝縮されててめさめさ可愛いです。ポーズも口もキュート★

そしてとび職のズボンで、ニッカがすぐ出てくるみみさんに乾杯!
誰も知らんかったらどうしようとちょっと危機感を抱いてましたんで(笑
良かった良かった。


うふふ、今夜の記事で自慢させていただきますね~~~っ。豆に引き続き、描いてくださってありがとうございました。ひゃっほぅ
2007/08/04(土) 17:53:13 | URL | ゆーが #3x9KjDKk [Edit
いえいえ~(*´u`*)
楽しく描かせてもらいましたよv
うおおぉぉ!こりゃ描かなくては!と意気込んで描いちゃいました(笑)
ホント素敵な設定で羨ましいv
またお借りさせていただきますわ(*´u`*)
2007/08/04(土) 18:33:43 | URL | みみ #- [Edit
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/04(土) 21:47:50 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
