スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

むふ♥

2007.08.02 *Thu
バルビで昨日ホントに偶然に、Y様と鉢合わせ♥
もーホント、ビックリでした(*´u`*)
私は名前を知ってたので、ついつい声掛けちゃいました!
Yさんってば、えーーー!!えーー!!って
驚いてた(笑
すぐにバレたけど♥(。→v←。)♥

今日は今日でJちゃんにバッタリ!
今度は私がいきなり呼ばれてビックリ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)!!
楽しい一時でした♥

朝方見かけた銀○さん・・・もしや?と思ったのですが
人違いかな?(o`∀´o)

Tびさんも始めたってゆーし、PさんTさんIさん・・
いつか会えるかな♥ムフフ

ネオペもちゃんと徘徊してますよー^^
ミニ絵が遅れてますが、ちゃんと絵チャメンバーは
描くつもり満々なんで少々お待ちを(*´u`*)

Sばるちゃん>後でメルか米しにいきますね♥

Tみちゃん>んこ仲間ーvもちろん仲良くしてくださいね♪1号さまv
Aにちゃが2号でおいら3号でいいや(笑
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
