スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

わー!

2007.08.01 *Wed
暑中見舞い皆さんラビュー♥
沢山攫ってファイルがいっぱいだーぃv
おいらは描いてないけどね(;´▽`A 汗汗
暑中見舞いファイル作って並べてムフムフしてます♪
素敵絵バンザーイ!!!

王子が蝙蝠から鮫になったよ!
びっくりだよ!ガッツはやめたほうがいいよ(笑
チョコチョコとサブの設定決めてます。
妄想妄想♥
暑さで脳内がとろとろなんで変な設定になってるかもしれない。
練り直してからUPしよう。うん。

バルビ・・ケキョ村に集まってきましたねv
Tさま&Iさまにも逢えるかなv
うちの子はサブの名前です♪見っけたらヨロシクです♥(。→v←。)♥
続きは私信。>


Aにちゃん>んこ貼ったどーー!!(笑
これで、んこ友だ~~ぃvこちらこそ、メッチャ楽しかったんで、
また遊んでやってくださいませ♥(。→v←。)♥
メロ2匹共、世代交代おめでとー♪
こけるの可愛いでしょ?何気にせつなくなったでしょ?(笑)

Jるちゃ>暑中見舞いガッツリGETしましたーv
おぉー素敵♥これからもっとJるちゃんの素敵絵が見たいです♪
ウヒヒ♥うちの子いつでも貸し出し中ですからーv

Bしょうさん>ポエコンに気付いてくれてありがとです(*´u`*)
はっ恥ずかしいので読まないでね(笑
また遊んでくださいませ♥♥

Aんとちゃん>友絵&暑中見舞い(2枚とも)GETです!
欲張りな私(笑)最近アントcとがっつり遊べてないね><
時間が合ったらどっさり遊ぼうぜー♥

Iこちゃ>最近調子どう?更新が無かったりしたので
げーげーいってるのかな・・・?とか心配してたっす。
あまり無理しないようにね(*´u`*)
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/08/02(木) 15:28:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
