スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホーホケキョv

2007.07.31 *Tue
バルビ、ケキョ村にも誕生しました♥(。→v←。)♥
1匹目は蝉村なんですけど、ケキョ村の方も楽しそうなんで
ケキョ村にも誕生させました(*´u`*)
早速楽しんでますv
いい人なんだけど、どうも話しづらいよ?って方に
捕まっちゃってオドオドでしたが、その後
お友達になった方はとってもいい方で
家も近くに引っ越しました(笑)
ウフフ
Pさま&Yさま&Jさま逢えるといいのになv

メロ。。。最近ブログ更新を怠ってたせいか、
なかなか大きくなりません(;´▽`A 汗汗
っつーか、メロンも溜まんないんだけどね;;;

ネオペ。。。AGにも載ってみたいけど、
暫くは気が向いた時にポエムで参加しようかなv
まー載ったのはまぐれなんだけど。
一度味を占めるとウヒヒ。。。┐('~`;)┌
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
