スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

げぼぁっっ(吐

2007.07.28 *Sat
ちょ・・ちょっと!載ってるよ(;´▽`A 汗汗
えーい運試し程度にポエム応募したら
載ったーペンキGET-♪
オークションとTNTからのメールと被ってて
何が起きたかわからんかったけど、
確定ではないですメールと載りましたメールが
一緒に来てました(笑)ホントだ
うほーっ♪
こっぱずかしいー!!
見ないでやってください(笑
コンテストって初めてなんでなんかうれちー♪
同じくP太さんもだ!お揃いだ♥
AGには澄晴ちゃんも載ってて♥
わーうれちー♥♥
でも・・・シャドーペンキ・・・使わねーorz

昨日リアルでお客さんに缶コーヒー貰ったんですけど、
お姉ちゃんはブラックでいいかい?って言ってたんで、
ブラックか・・今は甘いのが飲みたかったぜ。
なんて思いつつも飲んでみたら
めっさ甘くて、吹きそうになったYO!
恐るべしおっさん(笑)
結果良かったんだけどね(*´u`*)

コソコソと皆さんの暑中見舞い絵持ち帰ってます(笑
奪われた!と気付いた頃にはもう遅いですよ(o`∀´o)
追々モッサリとUPさせていただきますねv
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
