スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちゃー

2007.07.24 *Tue
ブロペのぽちゃが
先程「ちゃー」なんていきなり言うもんだから
お前はタムケンか?!なんて
一人で突っ込みいれてみたりして(笑

yさんちのお豆くんにバスケしてもらいました(笑
帽子が上手くかけなくて脱がせてみたはいいけど、
頭ボッサボサになってしもたorz
ユニフォームのセンスの無さに脱帽してくだされ(笑



S/U/M/4/1のnewアルバムが最近のお気に入り♥なみみでした~♪
COMMENT (2)  EDIT | 

COMMENT

ワー キャー
豆サイズのお豆!
かわゆいです、嬉しい!

ほっぺの赤いところがなおかわいいです。服も髪も元気ちっくでとっても豆らしくってグリグリしたいです。
ボサボサヘアーカモンですよ、問題ないです★
わーい、ありがとうございました。

今夜のブログで自慢させていただきますね。強奪っ!(むふむふ
2007/07/24(火) 16:21:29 | URL | ゆーが #3x9KjDKk [Edit
わー♥
yugaさんお持ち帰りどうもです"○┓ペコリ
お豆君遅くなってしまってごめんなさいです(;´▽`A 汗汗
パンツがジャージの半パンに見える~~orz
自慢だなんてっっ!こんな絵でよろしければいくらでも^^;
リクありがとうございました~♥
2007/07/24(火) 18:04:18 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
