スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

きゃー♥(。→v←。)♥

2007.07.12 *Thu
S本さんが
うちの春日を描いてくれました♥
ほんわかして優しい感じが出てますの~♥キュンキュンですの~♥(。→v←。)♥
ありがとうございます!!うれちー♥



ICOしゃんアイテム届きましたー(*´u`*)
どもです"○┓ペコリ あの憎たらしい目がたまりません(笑)

雪さん>先日は石トレードで失礼しましたー"○┓ペコリ
まぢで焦ったー(;´▽`A 汗汗
結構アホするんで、その度にテンパりますの。
可愛いだなんてっっ必死なんですよぉー(笑)

Tびーさんとこのバトンでは校長ですた(o`∀´o)
何故か偉い役職が多いような?
校長になったらもち勉強そっちのけでイベントばっかり
やってそうですが・・・
あたちって大人ななイメージorエロなイメージなのかしら(爆)

メロちょこちょこ変化してますねv
yugaさん真っ赤で可愛い♥
兄ちゃは草モッサリ&片方だけ花(かなりツボ)♥
ひるねさんとこも縦縞に変化したー♥
いえね?私は次にどの方のモフモフに毛が生えるのか
楽しみにしてるんですけどねvニヤリ

他にも私信があったと思ったけど、ど忘れorz
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
