スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

よっしゃv

2007.06.30 *Sat
Hなのは~私だけじゃないのね~~♪
ウフフ(*´u`*)
いっぱいつまってたり、見事な空っぽぶりだったり、
ICOしゃんの嘘と幻には爆笑した(笑)
さすが!(*´^ิ∀^ิ`)

似顔絵バトンってのを貰ったので
そのうちやりたいなと。
想像図でもいいそうなので
めくるめく妄想の世界からお届けしようかと思っております(笑)
ウププ

ゲームの配当?が変って
ウホウホ稼いでおりますが、その分散財もしてまして(;´▽`A 汗汗
なかなか貯まりませんです。
メリデル産の?お洒落なボロ袋なんてものを
チア化している王子に着せましたv
どうよこの似合いっぷり(笑)
だせー超だせーよ王子!
ぶはははは
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
