スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

うむ。

2007.06.15 *Fri
メロで白豆かと連打でクリックしてたのは
げっぱたんでした(笑)
あにちゃんもやってた(爆笑)
かれこれ2・3度げっぱたんに騙されてますが何か(*´^ิ∀^ิ`)
なかなかモフりんが上がらないよぅ。。
ブログ更新も反映されたり、されなかったり・・
まぁ地道にいきまふ。

ゼロ/コー/ラとダイ/エット/コー/ラの区別がイマイチ分からない
みみです(*´u`*) どもです"○┓ペコリ
昨日バイト先にメダカが一匹飼われてたので
勝手にメダリオと名付けてきました(笑)
果たして♂なのかもわかりませんが・・・

アルタ杯。個人の成績があまりにもかわいそうな結果になってるので
少し頑張ってみてます(;´▽`A 汗汗
相変わらず盾は変らないです;;
グルメフードはなんとか25個ぐらい食べさせました(*´u`*)
まだまだ道のりは長いっす。



COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
