スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ねむ・・・

2007.06.12 *Tue
最近の寝不足がたたってか、睡魔に襲われまくってます^^;
どもですvみみです(❀ฺ´∀`❀ฺ)

。。とここまで書いて、既に何を書こうと思ったか忘れてる・・
健忘症が激しいにも程があるな・・・orz
んと・・んと・・・
えーーーーーと・・・
ぎゃー!!思いだせん!!きーーーっっ!
あΣ思い出した(笑)

雪さん壱緒さん誕生日おめでと~~♥(*´u`*)♥なのだv
わ~いヽ(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)人(´Д`)ノわ~いv
一月と六月はバースデーラッシュだぃ♪
素敵な誕生日をお迎えくださいませませ♥♥

昨日気付いたけど、来月でまる三周年になるらしい。
ハマリ易く飽き易い私がよくもまぁ続いたもんだす(;´▽`A 汗汗
相方にまだやってんのか?!とか言われながらも
かわいい子供達&皆さんとの交流が楽しくて
止められそうにもありません(❀ฺ´∀`❀ฺ)
リブ→ネオペ→メロとどんどん増えていってる気が・・・(笑)
あーパソコさんがいなくなったら死んじゃいそうかもー

私信>
ジルちゃん>ありがと~v今度はちゃんとメモりました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ホントにTHANKSです♪

有太ちゃん>うわー♥クローク島仲間ハケーン!!ロゴが可愛いよねv
私もあまりやってないけど、勝ち進んでくれてるんで嬉しいです♪

ニナちゃ>お言葉に甘えて塗ってみました( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
が、大きいの持って帰ってなかったよーorz
拡大してチマチマ塗ってたーーーおバカーーー(* ´Д`*)=3
何をやってんだ。。。ってことでコッソリまたもや貰ってきましたが(笑)
とりあえずチマイの載せておきますv
続きに隠し隠し・・
白い子・・サリー君v


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
