スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ムキーッ!!(╬◣д◢)ムキー!!

2007.05.24 *Thu
今日の犠牲者様はありません(;´▽`A 汗汗
イベントが進んで順調に進めていけると思ったら
通行止めくらってお手上げです(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)㌦ァ㌦ァ!!
バグなのかなぁ?
一応バグ報告してみたけど、返事は無いし・・・
船の右側の通路行けないし、真上の通路も行き止まり。
ジャングルを探検できないんです(´Д⊂グスン
なにか解決策はないのでしょうか・・・orz

メロのモフりんがピンクになりやした!!
Yugaさん、雪さん米ありがと~です♥
お揃いのピンクトリオ♥O(≧∇≦)Oイエイ!!雪さん真ん中で
モコモコ二人で挟んで記念撮影なんて素敵(笑)
一応モフりんは♂の設定なんですけど、ピンク!
エロいエロい!(笑)
icoしゃんもピンクおめでと~♥だ!
4人で記念撮影だぁv

TBさん>お受け取り有難う御座いますv
気付かれなかったらどうしよう・・ なんて
ちょっとビクビクでした(;´▽`A 汗汗
カコイイお兄さんは大好きです♥

さ~て、明日はどこの子が犠牲になってくれることやら(笑)
北しゃんから受け取ったレンジャイバトンは後日!
黄レンジャイなみみでした(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
