
--.--.-- *--
EDIT | 

ワー(*´u`*)

2007.05.21 *Mon
yugaさんメロピンクおめでと~(*´u`*)
可愛い♪ちおりんピンク~☆
もふりんはまだ真っ白しろすけですのorz
何色になるかしらv

今日はKさんちのMちゃんをお借りしました(o`∀´o)
勝手に(笑)K様リハビリ中ですのでラフ画で失礼します"○┓ペコリ


暫く描いてないと塗りとか今までに増してヘタですが(´Д⊂グスン
モリモリ描いてくぞーーーー!!
次は・・・ムフフv

ネオペでは、何故か最近グルメフードに凝ってまして・・
王子にちょこちょこと探しては食べさせてます^^
切手にハマったり、ネオホームにハマッたりと
次々ハマっては、中途半端なんですがね(;´▽`A 汗汗
だってNPかかるんだもんねー
最近のハマりはグルメフードと読書かな?
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
