
--.--.-- *--
EDIT | 

サイバニ

2007.05.01 *Tue
飼ってしまった♥
つい先程サイバニの女の子(サイ)を飼っちゃいました♥(。→v←。)♥
焦った~(笑)
焦りまくりで名前がゴチャゴチャですが(;´▽`A 汗汗
間を取ってサイに決定♪
3人目の女の子ですの♥
後でドールで作ってみようv
ムフフv
ラボ地図もやっと3枚目拾ったので溜まったら
藤を連れて行こうと思います♥

新イベントでしょうか?
ルタの出てる物語が始まりましたね(*´u`*)
デッキ上のパズルは終えたのですが
その後どう進むんだろ?
楽しくなるといいけど、薬作りのような面倒なのは
ちょっと遠慮したいですね・・

あー今日は仕事。明日も仕事。
連休なんて無いさ~~orz
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
