スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

2005.09.15 *Thu
砂漠の千墓神殿で全然石版が見つかりません(*TдT*)
なんでじゃ・・・
ってか、ピラミッドで出た紙の模様を探してもそんなん無いわ~~~orz
図書館で巻物読みまくってるみみですヾ(;´▽`A 汗汗

昨日赤キリーが仲間入りしましたv
ken_zarakiですvむふっ(ノ´∀`*)
剣ちゃん飼いました~
えへへへへへへ(ノ´∀`*)デレデレ
今一番可愛がってます
でもラボ通わせてますがヾ(;´▽`A 汗汗
目指すはグレージャブジャブか、ミュータントドレイクもしくは、、、ベビークーグラ?
ってかベビーはブーチーだけかな?
今までは孤児院してたけど、剣ちゃんはたとえΣ(゚ロ゚;ノ)ノガビーンに変わってもラボ通いさせて頑張るモンねv
今日はレベルが2上がりましたv明日は何かな?
COMMENT (2)  TRACKBACK (0)  EDIT | 

COMMENT

剣ちゃんおめっと!
みみちー。おいどんですv着ちまいました。
エヘヘv
剣ちゃんおめでとうございます。
キリー…じゃないや。剣ちゃんなんか心なしか他のペットより小さく見えるのは気のせい?目の錯覚かな?
あとラボでドレイクって変わったっけ?ベビーも変わらんかったような…

砂漠は根気だよ!部屋はかなーり多いから地図作った方が良いみたいよ…
あたしもそろそろアバ出たしやらなきゃなとか思って石版2個集めたよ。
でも3個めの扉が見つからん>< スタッフもなんてややこしい物を作ったんだ。燃えるじゃないか♪
ではでは、またねぇvv
2005/09/16(金) 00:10:03 | URL | ネコ(neko22) #7JrW83ks [Edit
(ノ´▽`)ノ イラッシャーイ♪
あれ?ドレイクって卵じゃなきゃだめ?たけーよ・・orz
ベビーはブーチーと泉かぁ・・・
グレーとかにはなるみたいだけどね~
結構ビミョーな色とかあるよね(笑
剣ちゃんホントは一番体でかくなきゃなんだけど、
小さめですヾ(;´▽`A 汗汗
これから太る予定だから!!(笑)
まだまだ産まれたてですんでv
2005/09/16(金) 08:13:16 | URL | みみ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 

TRACKBACK

TrackBack List



プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
