
--.--.-- *--
EDIT | 

ドールおもしろいですねv

2007.04.11 *Wed
今日は暇が無かったので作れませんでした(;´▽`A 汗汗
楽しいのでモリモリよその子お借りしたいなと・・・

ぐれいしゃん>便乗してくれてありがと(*´u`*)
イメージ沸いて親近感UP♥Σd(`・ω・´)


P様>以前は米ありがとでした(*´u`*) 気付かなくってごめんなさいですorz
後、アゲちゃん最初名前間違ってたし(;´д`)トホホ
私風に可愛く仕上げたら、黒ずくめになってるし・・・orz
申し訳ないです(´Д⊂グスン

メロ・・・
ブログ更新が出来なかったので、双子に差が!!
ちょっと残念・・・orz
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
