スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

カキカキ(*´u`*)

2007.03.29 *Thu
なんだかメロが流行ってきてるみたいで(笑)
私もメロどんどん育てるぞと(*´u`*)
頑張って更新しますです☆

花粉なのか?鼻がムズムズして嫌ですね~orz
最近寝不足だし、お肌が荒れちゃうわ!(´・ω・`)
こないだ貰った試供品の青汁飲んでみましたv
お?
なかなかいける!効くかどうかは別として
味は抹茶の濃いかんじ?ってゆーか
ぐえぇぇって感じは全然ありません(*´u`*)
ちょっと安心v

こんなこと書くとモフーが青汁とか覚えるのかな(笑)
この間、パンダゴミ箱がパカパカ開く事に気付いて
おぉ~ちょっとリアル♪なんて遊んでたら
モフーに”それ、楽しい?”なんて言われましたΣ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
ムカッΣコニャローと思ってたら”戦うか”なんて言われて
タイミング良すぎ!逆に笑っちゃいました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
よちよちのくせに生意気な奴に育ってますな・・・orz
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
