スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ホワイトデーv

2007.03.15 *Thu
みなさん♥かわいい贈り物沢山ありがとうございましたv
ホクホクです♥(。→v←。)♥
しかも、ホワイトデー絵までごっそり貰ってきました(笑)
素敵過ぎ!て鼻血吹きそうですv
ちょっとブルーになってたんですけど、
復活できそうです♪ムフv

まずはニナさんより♪頂き♪J君かっこぇえぇええぇ!!



次はぐれいちゃんちより掻っ攫い♥(。→v←。)♥ 萌えv



ぱたさんちより掻っ攫いv可愛いお子で羨ましい♥



次はひるねさんちより掻っ攫いv100お題終了おめでとーなのです♥

 
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

みみさん、こんばんは♪
先日のリク募集に反応していただき、ありがとうございました♪
擬人設定からという事で・・・わーい!擬人から普通へアレンジうつすの大好きなので
今からワクワクし通しです♪(でも出来に反映はしませんけどね!笑
絵の順番ですが、コメント順ではなく順不同に描かさせていただく予定ですので
まだ完成などいつになるか判りませんが・・・気長に待ってやってください^^
忘れた頃に・・・描けましたー!とか言い出すと思います、笑^^

・・・ステキな絵の記事にこんなコメついちゃってごめんね、笑
また、大好きなみみさんとお話できる時間があればなーと思います♪
ではでは!
2007/03/17(土) 20:10:28 | URL | ピノコ #- [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
