スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

暇人?

2007.03.10 *Sat
えっと、今日はお休みなのでモリモリ絵を描きたいなとv
あの絵もあの絵もいろいろ描きたいなと♪
やっとお届けできるかしら?(;´▽`A 汗汗
ダー様が飲み会なのでお迎えに行くまでネトでちらほらしてます(笑)
otakuだよ!おぅ!
暇があったら遊んでやってくだされv
ネオメくれたら喜びます♥(。→v←。)♥

サブ2の子達の妄想がなかなか固まりませんorz
う~んう~んとりあえずまたラボ地図集めるかな(笑)
4枚ほど売り飛ばしたのにねvクスクス

レオンたん誕生日おめでと~♥(。→v←。)♥ 素敵な誕生日をお過ごしくださいねvワイワイ

続きは黒狗様へ>>>

>黒狗様へやっとこ完成orzお待たせしましたv踏んでくださってありがとうございました♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥ 誕生日も含めてしまってゴメンナサイなのです^v^;;


 

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
