
--.--.-- *--
EDIT | 

うひょー♥(。→v←。)♥

2007.03.06 *Tue
たかやさん誕生日おめでとー♥(。→v←。)♥
メール届いてるかな?これからもヨロシクですv


ICOたんからイラ交の絵貰っちゃいましたv
色っぽいもなかで、ウハウハです♥(。→v←。)♥ キャッ
ジュリちゃん可愛い♪いつもうちの子はストーカーばかりなので
逆にストーカーにあうもなかってば凄い!!
詰襟にセーラー服!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ICOたんありがと~!!おいらも気合入れて描くよ!
待っててねv




そんでもって悲哀のアイテムこれはやっぱり必須でしょう♥
かわにゅい♪何個も並べて置きたいくら可愛い(❀ฺ´∀`❀ฺ)
ゴーストじゃなくてハロウィンペンキが良かったわさ。
でも一応ペンキ確保(笑)あと14000pぐらい何にしようか迷い中・・・


COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/03/10(土) 00:46:16 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
