スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

雪山~☆

2007.02.13 *Tue
雪山行ってきました(*´u`*)
久々の雪山で一面の銀世界に懐かしさを感じてきましたv
しかも、吹雪!帰る前に雪玉作って遊びました(笑)
ちべたいちべたい!私は休憩所でのんびりホゲーっと人間観察してました。
ダー様と友達は顔が寒さで紫色になってましたがね^^
目の前でおじさんが転んでカレーライスが吹っ飛ぶという
ハプニングがあったり、怪我した人がモービルで運ばれてきたりと
いろいろありましたので、何もしてなくてもそんなに退屈じゃなかったです( ´Д`)σ)Д`)プニョプニョ
なにしろ、雪なんてここ2年程見てませんしね(;´▽`A 汗汗

そういえば明日バレンタインですな!
早っ!
モタモタしてたら忘れそうだすな・・ネオペ時間でって言い訳も残ってますが(笑)
最近忘れっぽいので注意注意!
カキコしておけば、一応大丈夫だと思われ。。。
続きに私信>

J様>こちらこそリンク相互有難う御座います♥(。→v←。)♥
学校から放浪してたら、リンク見つけて小躍りしちゃいました☆
速攻無断で(ォィ)うちの無理やリンクに追加させていただきました (;´▽`A 汗汗
コレを機に、仲良くしてやってくださいね^^ヨロシクお願いします☆

COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
