
--.--.-- *--
EDIT | 

ごふっΣ

2007.02.08 *Thu
昨日の間に1万HITいっちまっただよ(;´▽`A 汗汗
誰ですか~~?(笑)
このカウンタ2に見えるな・・ボソ
とにもかくにも、ココまでこれたのは皆さんのおかげです♥
有難う御座いました♥(。→v←。)♥
そしてこれからもヨロシクです♪

グズグズと鼻水と戦っていますorz
花粉症では無い!ハズ・・・
今週末はダー様の付き合いで雪山行ってきますv
みみは、ボードで膝をガチコンやって(全治1ヶ月)から、
怖くてもう出来ません((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダー様と友達と楽しく滑ってくださいませ♥
コーヒー飲んでヌクヌクと待ってます(笑)意味ねぇー
でも一面真っ白な風景を見るのは久しぶりなので
楽しみです(*´u`*)
土曜日の絵チャできるかしら・・・?

Pタさん誕生日おめでとうです♥(。→v←。)♥
楽しい誕生日でありますように・・・☆
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
