
--.--.-- *--
EDIT | 

ぎゃっほー(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2007.01.26 *Fri
皆さんお祝いメッセージ&プレありがとうございます(❀ฺ´∀`❀ฺ)
みみは・・・みみは・・・幸せ者です~~。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ
ギャラリーやうちの子のお腹の中や金庫に
しっかりバッチリしまわせていただきました♪(´ー*`)キラーン
感激のあまり、先程鼻血吹きました(リアルでorz)
こんなおバカでは御座いますが、これからもよろしくお願いします
♥(。→v←。)♥

兄ちゃんから頂いた春日です!!!きゃ~♪
見せびらかしたくて(笑)
カコイイでしょ?!うちの子がこんなに美形だとは思わなかったです(笑)ウヒャヒャ
兄ちゃんありがとーvブチュ~(*>◎<*)




COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
