スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトン(*´u`*)

2007.01.13 *Sat
ネオホーム暫く禁止しないと貯金が無くなるじぇ~(笑)
他にもいろいろやりたいことあったのに
ムチューでした(;´▽`A 汗汗
とりあえず、チマチマとやっていこうと思います^v^

そういえば、鶯牙がスノーユニから黄ヤーブルに変身しましたorz
スノーで思っても無かったアバ取れたのは良かったのですが・・・
レインボユニも可愛かったけど、種類が変わっちまっただよ
Σ(゚□゚(゚□゚*)
ダー様の方はチアから全然変化なし・・orz
チアは飽きたってば~
ミツバは現在青牛です^^;可愛らしい子に変わらないかしら・・
なかなか思うようには行かないもんですばい
ギャラリーにガンジーと黄緑のnewPP(名前忘れorz)が
仲間入りしました♪
ネオホーム代にPPちゃん達を売りに出そうか?とまで
考えた自分が怖い・・・ハアハア

続きにICOしゃんから先日キャッチしたバトン行きます(*´u`*)
アンカーですし、見る価値無ッシングですよ!orz

・最近一番描いているキャラは?
春日しか描いてないな・・orz
他の子設定しなきゃ!!先生いい加減設定しなきゃ!!キャー

・その人の好きなところ、描いてて難しいところ
好きなとこ・・・結構タイプなんだわこれが(笑)
影あり~の&長髪~の&タレ目~の♥(。→v←。)♥
難しいとこ・・・・タレ目具合(otakuかっっ)

・イラストを描く際気をつけていることは?
自分で気に入るかどうか。ズバッ!

・失敗談があったら教えて
失敗なんてありすぎですorz
語りつくせませんが・・

・カラーとモノクロどっちが好き?
どちらも好きvでもカラーは塗りが苦手で・・
上手くなりた~い

・描くのが一番好きな部位は?
目!!と顎←!?

・投稿経験は?
あるっちゃ~あるけど、恥ずい!!(* ´Д`*)

・じゃんじゃん回してね
アンカーですじゃ
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
