
--.--.-- *--
EDIT | 

おめでと~(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.12.27 *Wed
和ちゃん&北しゃん♪誕生日おめでと~♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥
ネオペ時間ではまだ26日ってことで許してたも~(汗
いっつも人の誕生日忘れまくりなんで、
前々から26日だな!って確認までしてました(笑)
ギリギリの滑り込みセーフ?こじつけで(;´▽`A 汗汗
うはー誕生日おめでとうなのです♪
お二人共、ネオペで知り合えてとっても嬉しいですv
いっつもお世話になりっぱなしで、ごめんなさいorz
何かと手のかかる姐さんですが、今後ともよろしくしてやってくださいませ^v^
おいらに出来ることがあれば何なりと♪
お二人のために馳せ参じますぜ!!
ささやかながらプレ送りますね^^嫌と言っても送りつけますぜ(笑)
ホントにハッピーバースディなのです♪(๑→ܫ←๑)
COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/12/27(水) 09:48:31 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
