スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

リブv

2006.12.20 *Wed
クリスマスのモコモコ熊に変化してみた♪
その前もモコモコ犬だったんだけど(笑)
ユキムグとかプリトビとかも可愛い(*´u`*)
誰かおいらにヤミー分けて・・・(muri)

たみちゃんの状況が回復されてきてていい感じ♪
良かった良かった^^完全復活できるといいね☆

えっと、クリスマス絵ホントは描きたいんだけど、
大掃除やら大掃除やら大掃除やらバイトやらで
無理ポ(´Д⊂グスン
クリスマスはイタダキマッスル(パクリ)で宜しくです(笑)
ラフ絵でガシガシ絡めてるのに何せうちにはスキャナっつーもんが
無いもんでorz
お見せできないでやんす(´Д⊂グスン
字ばっかりの日記ですんません・・
ダー様!スキャナを!もしくは画素数のいい携帯を!
サンタ様~~~

!今さっきゲームのスノーボールファイトをやろうと思って
ゲームの画面を開いておいたら、画面の洞窟?みたいなとこから
スニックルビースト?(多分)が走り出てきたですよ!∑(゚Д゚)アァ!?
しかも鳴き声がどう聞いても馬じゃねぇ?って感じで(笑)
開いて放置してると何分かに一回走り去るみたいです・・
いつもすぐプレイだったんで気付かなかったです。
びびったー┐('~`;)┌
知らなかったのは私だけなのかなぁ・・?
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
