スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

バトン2個目だじぇv

2006.12.04 *Mon
ガシガシ答えていきまっせぃ(o`∀´o)
ICOしゃんから頂きますた「愛の傾きバトン」だす~v
ものすごく偏ってる私の愛がバレちゃうわさ(笑)
続きでどうぞ♪回してますv


1。まず、誰を選びましたか?
*レイ(北○の拳)
*更木剣八(ブリチ)
*サンジ(ワンピ)

2。それは何故?
*レイ・・いい声&いい男だから♥
*剣ちゃん・・強くてすってき~~♥♥
*サンジ・・スタイルというか、デレデレさえなければ、ツボ(笑)

3。その3人をそれぞれ一言で表すと?
*レイ・・美麗
*剣ちゃん・・激強!
*サンジ・・デレデレ(笑)

4。その3人の長所をどうぞ。
*レイ・・なんでも切れる(笑)
*剣ちゃん・・渋い!けど、お茶目♥
*サンジ・・細っ!足長!!飯ウマッ!みたいな(笑)

5。では逆に短所はどんなところだと思いますか?
*レイ・・死んじゃうとこ(´Д⊂グスン
*剣ちゃん・・ロリなとこ(違?)
*サンジ・・デレデレすると鼻の下伸びすぎなとこ(笑)

6。その3人がピンチ!誰から助ける?理由もどうぞ!
レイ→サンジ→剣ちゃん
死んじゃうから(笑)剣ちゃんはそうそう負けないし♥

7。その3人であなたが1番好きなのは誰ですか?
ぐはっっっっorz
苦渋の決断で言うと今は剣ちゃん♥♦(๑→ܫ←人→ܫ←๑)♦♥

8。最後に一番好きなキャラに愛のメッセージを!
このロリがっ!(えっ?)

次に回す10人を指定して下さい
10人て多っ!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
んとんと・・・睫毛様+ニナ様+あに様+ドM様(笑)+北しゃん・・・
お気づきになられましたらどうぞ♪
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
