スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

送り主バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)~ICOしゃん~

2006.11.22 *Wed
ICOしゃんからリターン頂きました、送り主バトン
続きで回答です~(❀ฺ´∀`❀ฺ)
昨日の偏頭痛はお薬飲んで復活ですじゃv
ってゆーか、悲哀終わったんですね・・・orz
クロークさんの意味がわからん・・・
黒幕だったんじゃないんかーーー!!
めんどくさくなって打ち切り感にじみ出てますぜ?
うぉー集計でどのくらいになるかな~
多分いままでと同じくショボい結果になるんだろうな(´Д⊂グスン
まっしょうがないけど(笑)


~ICOしゃん~

●送り主の印象をどうぞ。
ママン!(笑)どーんと来いな肝っ玉ママンなイメージv
見た目は、おかんに見えないくらい若いと思われ・・(笑)

●送り主にしたい事は?
出かける前に財布持てよって声かけてあげよう(笑)
ダー様が見たい!!もちろんICOしゃんも見たい!!ニヤリ

●送り主ってあなたの何?
アホ仲間(笑)嘘嘘。素敵なお友達です(❀ฺ´∀`❀ฺ)

●送り主を飲み物に例えるなら?
炭酸!(コーラ?)ちくしょ~痛いくらいに弾けてるぜ!
無性に飲みたくなるぜ!(笑)

●送り主を食べ物に例えるなら?
天むす(笑)
画期的だ!上手いんだな~これがv
おむすびは天むすに限るぜよ(*´u`*)

●あなたが送り主に言いたい事は?
今度酒でも飲みたいですの~(笑)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
負けないぜっ!キラーン

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
もうすでに仲間ですものv嫌いな訳無いですのん(❀ฺ´∀`❀ฺ)

ICOしゃん最近絡んでないけど、
いつもおいらの心にはICOしゃんが住んでるぜぃ♪(KIMOI)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
