スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

送り主バトン~ぐれいしゃまv&ピノコさまv~

2006.11.18 *Sat
ぐれいしゃまより送り主バトンキャッチでございますv
&ピノたんからお返し頂きましたv
お二人共有難う御座います(❀ฺ´∀`❀ฺ)
続きで分けて返答させてもらいますね♥(。→v←。)♥ ムフムフ
それにしても、お子ちゃまなイメージといぢめっ子なイメージが
ついてまわりますな・・・某宅の影響か・・・?(笑)
こんなに大人なのにっ!ムキー(笑)精神年齢が低いせいなのだろうか・・
めっちゃ大人やっちゅ~ねん(笑)クールビューチーやっちゅ~ねん(嘘)

某和ちゃんとこで(某の意味ないね(笑))いつからか知らなかったけど、
ゲーム5回送信できるってのに最近気付いたおバカですorz
ちっ稼ぎ時を誤ったぜぃ!今更ながらガンガン稼ぐぜぃ(笑)
英語圏のCM面白いv見るだけでNP稼げるので
毎日見て楽しんでます♪Σd(`・ω・´)

そんなことよりリク消化しなければっ!!
お待たせし過ぎてるじぇ!'`・・・・'`ィ(´ロ`ill) ガムバリマス
ガシガシ描けるようになりたい・・・
誰かおいらの背中のネジ回してクダサレ・・・・・

~ぐれいしゃま~

●送り主の印象をどうぞ。
意外と?繊細で、キューティーハニーなイメージ(笑)
初めは大人な女性のイメージだったけど、お友達になってみると
可愛らしい頑張りやの女の子だった(笑)

●送り主にしたい事は?
後ろからいきなり乳を揉む(うがっ!セクハラ!)
反応が楽しそう(ォィ
手を繋いでトイレ行きますv

●送り主ってあなたの何?
元気のミナモトvいつも元気を貰ってます♪

●送り主に似合う物は?
明細←違っ!!(笑)迷彩柄。
後、イメージでメイド服(笑)なんとなく、フリフリの
白いエプロンにミニのワンピな制服。。。(おやじ?(;´▽`A 汗汗 )

●送り主を飲み物に例えるなら?
ファンタオレンジ!!スカッと爽やか♪
元気の源!ファンタはオレンジ!派(笑)

●送り主を食べ物に例えるなら?
ニョッキ♪一度食べてハマッた!もきゅもきゅしててウマー!!
毎日でもいい☆

●あなたが送り主に言いたい事は?
どんなイメージだよって怒らないでっ(;´▽`A 汗汗
あたしの愛が伝わるといいのだけれど・・
好き好きビーーーーーーム発射!!   (チュドーン!!!命中)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝つ!!アイアム負けず嫌い(笑)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけ大好き(* ´Д`*)エヘエヘ
チューたれたいぐらい好き♥デヘヘヘヘ

●沢山回して下さい。送り返しも有り
ぐれいしゃんにリターンだじぇΣd(`・ω・´)
キャッチ頼も~~(笑)



~ピノコたん~

●送り主の印象をどうぞ。
しっかりと自分を持ってて、小さくて可愛くてぎゅ~ってぎゅ~ってしたいイメージ☆
ピノちゃんちのメタフィルちゃんまんま!ピノちゃんじゃないかと思ってるくらい。
フワフワで可愛い~~小悪魔なイメージ♪

●送り主にしたい事は?
一緒にお買い物いって何でも買ってあげたい(笑)
ルンルンだね!手なんか嫌がっても無理やり繋いでやる!(イジメ?)

●送り主ってあなたの何?
崇拝に近いかも(笑)
とっても癒される素敵な絵を描く素敵なかわいこちゃん♥

●送り主を飲み物に例えるなら?
杏仁シェイクvビバマック!(笑)
甘ったるいシェイクの中で唯一ウマー!!な杏仁味。
さっぱりしてて、甘すぎず、いくらでも飲めちゃう☆
とにかく好きなのです(笑)

●送り主を食べ物に例えるなら?
プリン!!ぷるぷるで美味しくってやめられない!
超ウマー!!揺らして遊べて二度美味しいv大好き♪なイメージv

●あなたが送り主に言いたい事は?
大好きです!☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆
ぞっこんラブかもしれません♥(KIMOI)
いつまでも仲良しでいてくださいねv

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
あたくしの方が負けず嫌いなので勝ちます(笑)
絶対勝ってやるぅ!や~いや~い返し(笑)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
ぶっちゃけ過ぎて恥ずかしいくらいスキスキオーラ出てるのに
何言っちゃってるですか?v

ピノちゃんお返しありがと~v"○┓ペコリ
あたくしの愛がたっぷりつまりすぎてキモイ回答ですが、
勘弁です(笑)


COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
