スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

送り主バトン(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.15 *Wed
睫毛K様こと(もう既に呼び名?)片桐様から頂きました送り主バトンv
続きにあります(❀ฺ´∀`❀ฺ)バトンキャッチ&スローです☆

寒い寒いっ最近特に寒くなってきましたね^^;
久々に昨日絵を描いてたら手が痺れましたorz
力入れすぎなのかな?(;´▽`A 汗汗
特にコレといってネタは無いのですが・・・
妄想のみが勝手に突っ走ってます(笑)
鶯牙をMドレイクにしようか・・・資金も貯まったけど、
一気に貧乏は困るかな・・・どっかに転がってないかな(笑)
もうちょい貯めてからにしようかな?
鶯牙はそのままラボらせて、剣ちゃんダリキリにしちゃって
ちゃんと設定決めようかな・・・
うほーーーーっ皆と絡めたいよ~~っっ!!
どうする?どうするよ?   つづくぅ~みたいな(笑)

●送り主の印象をどうぞ。
大人で優しい常識人な感じ!
想像では撫子みたいな乙女なイメージ(萌え)

●送り主にしたい事は?
リアルで?・・・あなたの家に(部屋に)居候(笑)
だって一緒にいると楽しそうv夜とか寝ないでパジャマで語りたいv

●送り主ってあなたの何?
素敵なお姉さま☆であり、可愛い妹でもあり・・・

●送り主を飲み物に例えるなら?
ホットココア・・甘くて癒される

●送り主を食べ物に例えるなら?
パスタ!閃いた(笑)うまうまパスタ!
スパゲテーです(笑)

●あなたが送り主に言いたい事は?
スッ・・・・・・・スキデスv(UZAI)

●送り主と腕相撲したら負けそうですか?
勝つ!(負けず嫌い?)

●送り主の事ぶっちゃけ嫌い?
スキだって言ってるのに・・・(笑)

●沢山回して下さい。送り返しも有り

まず、睫毛様に(遂に睫毛のみに?!)送り返しv
ピノコ様&ICOしゃん&あにー様&有太ちゃん&上亜つんv
よろしければキャッチしてくだされv
投げすぎかな?(;´▽`A 汗汗
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
