スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

デスノ見てきた(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.11.09 *Thu
昨日デスノ見てきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
松山Lものっそカッコイイですわ~v
どうなるんだろ~とドキドキでした☆
最後は混ぜ混ぜになってて、ほ~ほ~って感じでした。(笑)
私もICOさんと同じくレムの声があの人だってことに
最後に驚愕しました(*´u`*)
レッチリの曲カッコイイぜ~v
&本編前のCM?みたいなので鉄コンとブリチやってて、
一人ウハウハでした♪
見たくなっちゃうや~~ん♪

ネオペは相変わらずバトってますが、なんかかなり軽くなりましたね!
200は無理ですって(;´д`)トホホ
前の敵のジャブかな?手足が多い紫君怖かった~強いしorz
かわいくねーーーとか思いながらやってました(笑)
そろそろ終わりかな?このままバトルで終了なのかな?
先が読めないのが面白いけど、結局バトル好きなのね・・・
って感じですね~┐('~`;)┌
今回は墓荒らしとか調査とか結構頑張ったつもりだったんだけど、
バトルは飽きる・・
最近やたらとラボでチアに変わるし。
今マダラ家のミツバちゃん赤チアです。
チアは変わりやすいと聞きましたがここ3日ほど変化なし。
愛くるしい子に戻ってくれ~頼む~~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
