
--.--.-- *--
EDIT | 

バトルに飽きてきたよ・・orz

2006.11.04 *Sat
さっさと動いてくれないしさっ(´Д⊂グスン
とりあえず、何回か戦ってますけど結構な飽き具合です(笑)
ハロウィン絵載せきれてませんが、PCにしっかり保存させていただいて眺めてはウホウホしてます(❀ฺ´∀`❀ฺ)キャ

最近また絵描けてないしさっ
もー消えてしまいたいorz
リク頂いた方待たせてしまって申し訳ないです(´Д⊂グスン
気長にお待ちくださいませぃ"○┓ペコリ

したこといっぱいなのに、出来てませんの~
バカちんバカちん
おらに元気を少しだけ分けてくれ~(元気玉)

COMMENT (1)  EDIT | 

COMMENT

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006/11/04(土) 20:33:30 | | # [Edit

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
