
--.--.-- *--
EDIT | 

うは~い(❀ฺ´∀`❀ฺ)

2006.10.26 *Thu
有太ちんとこからハロウィン絵攫ってきました(❀ฺ´∀`❀ฺ)
頭痛も吹っ飛ぶ可愛さにウホウホしております♪
Σd(`・ω・´)


墓堀り終わっちゃいましたね(;´д`)トホホ
あの墓堀りで頭痛が増した気がしますorz
ペンキ欲しかったな・・スラッジーこんなにいらねぇし。
スローグもね。

やっとこラフバナと17バナUPできましたv
遅いよ遅いよ(;´▽`A 汗汗
えっと。。最近何が原因かわかりませんが、
見れないブログとかあってコメもできず、様子も覗けませんorz
開く時は開くのにな・・ちょっと乗り遅れ気味ですが、
待っててね~~(笑)
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
