スポンサーサイト

--.--.-- *--
EDIT | 

ちょとさん・たみちゃん・6ちゃん・マッスル郷田様・くろこちゃん

2006.09.26 *Tue
相変わらず下の中村屋で朝から爆笑してますvみみです^^

ICOしゃんよりバトン頂きました(*´u`*)
長いのでバトンは続きに置きますね♪ICOしゃんありがと☆

リクも済んでないのに、うちの子とよその子絡めたくてしかたがなくなってます(笑)よその子設定にくらくらしちゃってね(*´u`*)
リク終わらせたら妄想突っ走ってお宅の子借りちゃいますよ(宣言したよォィ)ガシガシ描くぞ~v
ルール
1.回ってきた質問の最後に、"自分の考えた質問を足して"下さい(自分も回答すること)
2.終わったら必ず誰かにバトンタッチしてください
3.まとまりのないエンドレスバトンなので"どんな質問を加えてもOK"デス
4.バトンのタイトルは変えないこと!
5.ルールは必ず掲載しておいて下さい


●タイトルに回す人の名前を入れてびっくりさせてください。
まだ廻ってないかな?もし被ってたらスルーの方向で(;´▽`A 汗汗
朝から寝ぼけ中なんで・・・orz

●宝くじで3億円当たったらどうする?
えっと、家を改築して、車好きなの買います!ニコニコ現金で(笑)

●どんな告白にグッときますか?
俺・・・どうしよう・・・我慢できねぇ・・・
好きなんだっ!(ガバッ)    ・・・みたいな(σ´Д`)σォゥィェ♪

●こんな人が理想!!
オダギリジョーみたいな外見で、手が綺麗で、優しい人♪

●異性のどんな仕草にグッとくる?
照れてるとことか、立ち姿にググッと。。。ちょっと変態気味?

●自分を褒め称えてください。
げほげほ・・何も無いや・・・orz

●逆に誰かを罵ってください。
キレんな!(誰?)

●人には理解出来ないんじゃないかっていうマニアックで地味な萌えポイントは?
喉仏。綺麗なスラッとした手。長身。ちょっと汚くてもカッコイイ事。
☆.。.:*(萌´Д`萌).。.:*☆

●このバトンを回してくれた人を食べ物にたとえると?
ドラゴンフルーツだっけ?あれ、モ~烈でした(笑)

●最近ハマってる場所は?
PCの前。殆どいますが何か?(笑)

●今、何聴いてる?
今?今現在?PCのシーって音しかしませんが・・

●最近感動した出来事は?
若者とおっさんの心温まるフラッシュを見て泣きそうになったよ
(´Д⊂グスン

●最近怖かった出来事は?
よく出るという湖に行って、トイレに入ったら壁をどんどんって叩かれた。でも誰も叩いてなかった・・・orz
どう考えてもオカシイ・・・((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●今行きたい場所は?
南の島でのんびりしたいです。何もかも忘れて・・・

●明日の予定は?
明日は丁度休みですわ!vでもやることイッパイorz

●マイミクの皆さんにひとこと
これからもヨロシクね♪毎日覗きに行ってるよ(*´u`*)

●最近…恋してますか?
うん。。。♪あわ~い恋をvテレッ(*´∇`*)

●ストレス解消法(>m<*
ライブ・カラオケ・散財←OH!ゴフッ(吐血)

●車に乗ってるとき、窓の外に走る忍者が見えますか?
うん。丸見え(笑)

●今どんなきぶん?
外が曇ってるからどんより~?

●夏休みしたいこと
夏休み自体無いわぃ!(╬。_。)╬゚Д゚)╬。_。)╬゚Д゚)㌦ァ㌦ァ!!

●昔の自分は何系?(服装とか引きこもりとかヤンキーとか)
ゴルチェ系?(;´▽`A 汗汗
黒服でライブ行きまくりでしたから(;´д`)

●ケータイの機種は??
えーゆーで、ソニのクルクル付いたやつ。クルクルが非常に使いやすかったのに、現行モデルから無くなった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。くぅぅ

●アナタはオヤジを許せますか?
結構好きですし、キラーらしいですが、ウザイのは嫌いです。

●今日の夕飯は?
お魚焼いたのと、サラダ。(予定)

●トリビアをひとつ
そんなウンチクはありませんが・・・

●成人式は楽しみですか?
ギャッ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

●1曲歌いなさい?
あーこんーなに麗しいー♪
誰も知らないでしょう・・

●あなたの愛車は?もってないひとはなにがほしー?
レガシィの改造車(爆)
http://blog-imgs-22.fc2.com/m/i/m/mimityu/regas.jpg

●ゼリー派?プリン派?
プリン!!プリン大好き♪

●自分を動物にたとえると??
小動物系だと前に言われたよ

●好きなテレビ番組は??
ワンピとブリチは見てます(ォィ

●W杯はどこを応援しますか??
一応日本?

●プロ野球で好きな球団は??
特に無し。

●ジブリ作品の中で一番好きなのは??
もののけ

●どんなときに幸せを感じる??
美味しいもの食べてる時(σ´Д`)σォゥィェ♪

●日本に関して好きな部分は?!
桜v
 
●愛ってなんだと思う?
ん~難しいね~シミジミ(* ´Д`*)=3

●ァセッションできますか?
?何それ?

●誰かのモノマネをしてください
キレテナイヨ~(小力風)

●ネガティブな言葉を一言
痩せないね・・

●更にネガティブな言葉を一言
いい加減痩せたら?

●この夏一番のイベントは??
何も無かった・・・

●今一番したいことは?
痩せたい・・orz

●今二番目にしたいことは?
とにかく痩せなさいね・・

●彼と(彼女と)お風呂に入るなら
いつも入ってますが?ギャボー(爆)

●国内おすすめ観光地は?
沖縄v綺麗でした~

●他人から言われる自分の萌えポイントは?
全体的に柔らかいとこ。肉でね・・orz

●好きな曲を10曲以内で挙げろー
えーめんどいよー(笑)
B-T・黒夢・アジカン・BUMP・レミオロメンetc・・

●今日は何する?
仕事だよ!(#`-_ゝ-)ピキ

●モットーはなんですか?
なんとかなるさ~(笑)

●あなたの地域にしか無いと思われるコンビニor店
セーブオン?
他にもあるだろ・・・

●あなたの好きな色はなんですか?
青系・・これこれなどなど

●ポジティブな言葉を一言
いいよ~いいよ~いい感じだよ~。。。エロカメラマンかよ・・

●「ピカ」と言えば?
ピカチュー?

●持っているDVD、オススメの一枚!
クリスチャン・スレーターの「忘れられない人」かな?

●直したい癖、習慣
いっぱいあって書き切れないっす

●今、アツイ芸能人は?
前々からオダギリジョー大好きですv
もっさい格好してもカッコイイっすO(≧∇≦)Oイエイ!!

●嫌いな食べ物は何?(追加分)
キューリ。セロリ。絶対喰えん((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
COMMENT (0)  EDIT | 

COMMENT

Comment Form


秘密にする
 


プロフィール

みみ



link



最近の記事



最近のコメント



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



Copyright © mimi's All Rights Reserved.
テンプレート配布者:サリイ  ( 素材:ふわふわ。り ) ・・・ 
